今日は

仕事でした()
今日はというより、「今日も」が正しいかな

前回の3連休明け以降天気が悪いので外仕事だとかなり影響を受ける…
手間が晴れの日と格段に違う、いつもはすっと取り出せたりするものも30秒ぐらいかけてせっせと取り出したり…
雨だと色々気を使うところが多くて精神的にも倍疲れます。

カッパを来てても汗で蒸れるからどのみち服はびしょ濡れですしね( ´・ω・` )

色々大変です

明日も同じような天気でげんなりですね
職場の雰囲気ってけっこう天気に左右されるものだと思ってるんですよ

いつだったか、工場で仕事してたときは雨だといつもより周り人の機嫌があまり良くなかった気がします。
どこの職場でもそういうのってあるもんなんですかね

その反面今やってる仕事は基本一人なのでそういう意味では気楽ではあります。
自分のペースでできるし、うるさい人とかもいませんからね。

まあ、雨は雨なりに楽しいところはある気がする、雨の日にバイクに乗る非日常感は晴れの日とはまた違って緊張感がありますね。

今ってまだ梅雨ですよね…?この間関東では梅雨明けしたみたいな記事を見た覚えがありますが…よく分からなくなってしまった。

明日もまた忙しい一日になりそうです。
今日は疲れたのでもう寝ます、それでは!