日本一周10日目

今日は完全に移動日だったなぁ

富山を出発して新潟か長野に行くか迷ったんだけど新潟は天気が悪いので長野に決定


立山連峰を迂回するルートで長野入り

特にすることが無かった、ビーナスラインはいつでも来れるし、マップル見ても特に何もなし



イメージ 1

もせっかくなので旅の駅鬼無里でよそばを食べる

これは滅茶苦茶美味しかった!天ぷらが美味い

次は近くに戸隠神社があるので行ってみることに。

イメージ 2

これが結構な距離続くから途中で帰るっポイ人たちも居た

せっかくなので全部歩いた

これぐらいかな、後は寝床探して今は銭湯の休憩室にいる!

リザルト

イメージ 3


走行距離:210km

今日は何か味気ない1日だったな…まあこういう日もあるか!