大須に行ってきました。

大須に行ってきました。
 
まずCPU 3820が一番安い店(アプライド上前津店)で23000円。
そしてツクモなど、平均して25000円ってところでした。
 
マザー(P9X79 PRO)は一番安い店がGOODWILLの25000円。 交換安全保障?とかいうやつだと28000円。
平均27000YEN
 
そして一番迷ったのはグラボ
ASUS GTX580が約50000円・・・!? 高いなぁ却下。 
そしてGTX570が無いという   ここで560の購入を考えていました。
 
ところが、ツクモにてHD6950が3万ちょっと・・・  これは買い得!
ところでアプライドでGTX570確認したっけと思い再び来店。 あった・・  でも自分の記憶では確か47000円?
あれ580と変わらないじゃない!
 
今、丁度HD6950とGTX570、どっちが性能良いか調べてみたところ、コストパフォーマンスがHD6950の方がよさそうなのでやっぱりRADEONにします。 ころころ変わるなー
 
てかグラボの値段がおかしすぎる気がします。 明日ちょっと改めて確認してみるか・・・