明日

とりあえず公立に合格できたので約束通りPCを作ります。
父が明日丁度休みなので今日下見に大須に行って来ます。
 
行く直前に友達のI君から電話があり、大須に行くといったら一緒に行くと言うので今家で待っています。
 
とりあえず 構成は決まりました。
3930Kにしようと思ってましたがやっぱり3820に変更 これでも少しオーバースペックかな??
でも今Sandyはあまり時期が良くないのでSandyにするならIvyまで待ちたいところですがどうにも待てないので3820にすることにしました。  OCはしません。
 
グラボはRADEONからGeforceに変更  多分GTX580か570ってところです。
680は高いのでバイトするようになってから考えようかなと
 
心配なのはちゃんと在庫があるかですね。 そこを確かめに行って来ます。
マザーは安定のP9 X79 PRO
でもこのマザーはレビューを見ていてちょっと嫌な予感がしますがハズレを引いた場合は即取り替えに行けばいいだけの話。
 
このドキドキを感じて下さいって、中学の時の体育の教師が言ってましたがこういう事なのかなw??
 
正直3820が品切れでないか、そこが一番怖いですがまぁこの時期に品切れはまず無いと思います・・・ 多分。
 
その他の部品は大体決まってますがSSDだけはどうしても決められない状態。
まぁメーカー関係無く1万~1万2千円の120GBのを選んできます。
 
明日が楽しみです^^^^^