core i7 3820 その他機器の購入

今回はタイトルを真面目にしてみました。 こんな出費は当分無いので^^;
今回に限り文字は大きくします。
 
 
 
イメージ 1
 
 
まず一式です。 グラボは6950にしました。 もうツクモで全部決めちゃおうかなと思ったので 時間も無かったし;
 
 
イメージ 2
 
さてCPU 期待の3820 唯一の4コアですがゲーム等もやりたいので購入。
これからバイトもするのでその内3930Kぐらいにする予定です。
 
イメージ 9
 
 
裏側。 そういえばLGA2011のCPU生で見るのは何かと初めてかも・・
 
 
 
イメージ 10
 
マザーボードです。 やはりPRO  何故かこれがよかったw
GIGABYTEの場合だったらUD5にしますw
 
イメージ 11
 
中身。 こりゃ丁寧なことで
 
 
イメージ 12
 
グラボ GTX570はやめ、HD6950にしました。 噂によると何かすればHD6970化させれるとか
 
 
イメージ 13
 
電源。 シルバーストーン! 13000円でお得だったので買い。
 
 
イメージ 14
 
CPUクーラー。 今までリテールしか取り付けたことないけど大丈夫かなw?
まぁ説明書ちゃんと見れば・・
 
 
イメージ 3
 
メモリ。 コルセアですね 8000円代だと思ったら9980円orz
 
 
 
イメージ 4
 
キャビアグリーン 3TBは高かったので2.5TB
データ保存用とします。 Dドライブとして活躍ですね。
 
 
イメージ 5
 
SSD 一万円だったので購入。 ここにはOS以外データはあまり入れません。
exeのショートカットとか曲を入れます。
 
 
イメージ 6
 
光学。 これで良かったのかなw もし悪いところがあったら今度買い換えようかな・?
 
 
イメージ 7
 
windows7 pro 
 
 
イメージ 8
 
ケース K92  ツクモの店員さんに6950がギリギリ入るかもしれないと言われたけどこのケースが良かったので購入 あと安かったしw
 
こんぐらいです。 値段は・・・あくぁwせdrftgyふじこlp
 
この後祖父・祖母の家に行くので疲れてなければ今日の夜作ろうと思います。
楽しみです。
 
てかツクモのポイント何円分貯まったのだろうかw そのポイントでサウンドカードとか買ってみたかったり。
 
 
 ベンチマークはこれで挑もうと思います。