日本一周85日目

えー、今日は快活クラブに篭ってただけでした!!!!

 

そんなことより見ての通りもうヤフーブログではない

新しいブログを開設して、これからははてなブログで書いていくことにした(規約もロクに読まずに移行したらヤフブロで新規投稿できなくなった)

 

全く使い慣れてないけどぼちぼちやっていこう(´・ω・`)

 

ただ、ヤフーより機能性は圧倒的に上で

 

太文字にできたり、斜体なんかも手軽にできたりする。

 

ヤフーはこう簡単にはいかなかったからね、使い慣れれば良いぞ〜これ

 

結局、快活クラブでは何もやる気が起きずにただ漫画読んで、寝てた

 

漫画も手塚治虫ブラックジャックなのでその気になれば図書館でも読めたりする!🐷

 

GoProのバックアップもしてない、車載動画も見てない関東の観光地も調べてないで完全にぐだってたなぁ

台風も来ててお盆だし、何となくなにもする気が起きなかった。

 

時刻は20時40分

快活を出てから向かったのは天然温泉鹿島園


f:id:tantugi:20190814233600j:image

 

何となく昭和の雰囲気がするお風呂、この時代にしては珍しい気がする

 


f:id:tantugi:20190814233734j:image

 


f:id:tantugi:20190814233807j:image

 

大広間 風呂上がったあとゴロンとしてた…

 

時刻は22時半

寝床は道の駅たぬまの駐車場にすることにした。

 

ここ屋根もあるしすごくいいね

 

大通りに面してるわけでもないしな〜

 

ただ、やっぱ暑いね…標高の高いところに行って避暑したいなぁ… 

リザルト
f:id:tantugi:20190814234141j:image


f:id:tantugi:20190814234524j:image

 

走行距離:21km