日本一周78日目

この日はついにねぶた最終日

今までとは少し違っていて、審査で賞をとったねぶたが先導していくし、何より跳ねるのが昼!

最後に悔いのないように精一杯楽しんでいこう。

イメージ 1



いつもは夕方に見る光景なので違和感しかない。
だがそれがまた良い

イメージ 2



最後はやり方に縛られずに自由なやり方で。
ハネト衣装を滅茶苦茶に着てもいいし、仮装や水鉄砲なんてのもあり。

ただ跳ねるだけでなく、途中違うアクションをしたりして盛り上がった。
なんと言うかこう一体感があって楽しかったな!

イメージ 3



跳ね終わった後に最後の最後にこれ…

こちらこそほんとにありがとうございました…

それからキャンプ場に戻って避暑を兼ねて昼ごはん食べたり、村で雑談したり…

夕方頃、村民のchel_riderさんとMT03乗りのこのかぜさんと近くの風呂屋へ行くことに。

3人ともかなり長風呂体質なので気を使ったりしなくて良さそう。
ただ、そうなると夜の花火は見送りだなww

イメージ 4



令和元年8月7日水曜日
22歳無職、ひと夏の思い出

普段ソロや特定の相方だけと走っているので、皆でバイクに乗って風呂に行くというだけで物凄く新鮮で楽しかった。

そして風呂屋に到着

イメージ 5



景品に金の電○があることに反応するこのかぜさん

風呂上がったあと300円掛けて取ろうとしたけどダメだった!

ところで、取ったとしてどこで使うんですかね……?
謎は深まる()

それから入浴

入り始めたのは18時過ぎ
それから各々自由に入浴

自分は露天風呂入って炭酸泉に入って、つぼ湯から畳の上でゴロンとしてたら……

1時間ぐらい寝てた^q^

風呂を出たのが結局21時頃w
このかぜさんも座り湯?で寝ていたのでタイミングは同じだったけど、chelさんは上がっていた。

それにしても今日入ったこの極楽湯、ほんとうに極楽湯で…

・まず安い(450円)
・露天風呂、炭酸泉あり
・水も飲めてレストランあり、休憩室に漫画あり

ここまで良い条件の風呂は中々ない気がする…
雨が降ったりしたら一日潰せるね()


自分はキャンプ場へ戻る前にガソリン給油したり買い出しに行きたかったのでこのかぜさんとは別々に行動

風呂に行くという目的は同じだけど着いたら基本自由行動
誰かに気を使わずに自分の動きたい方向に行く。
旅人っぽくて最高や


給油して酒とつまみを買って……

イメージ 6



最 後 の 晩 餐

ただ、色々あって撤収は割と早かった


自分はもう完全におやすみモードだったので寝たけど、徹夜で飲んでいた方も居たそうな。

村をまとめてくれていた村長が朝早くから北海道に行くフェリーに乗るんだけど、お見送りできなかったのが残念だった

のでツイッターでDM送っといた!!

ねぶた祭りも良かったけど、同じ日本一周勢の方と雑談したり飲み会したりしたのが本当に楽しかったなぁ

またどこかで会いたいぜ

リザルト

イメージ 7


イメージ 8



走行距離:20km