日本一周75日目

この日はねぶたが1番盛り上がる日なので参加不可避だった

朝ご飯はパスタにめんつゆとふりかけかけただけの訳分からん飯にしようと思いながら村に行ったら…

イメージ 1



また溶けかけのアイス()
時刻は8時半頃だったかな?
もう少し早く起きておけば…!

カロリーが高いからこれだけでも朝ごはんになった!

今日はねぶたが始まるまでは特に何も無いのでぐだぐだ

イメージ 2



旧CBR250RRとCBR250Rが並んでる!しかもどっちも日本一周中っていうミラクルを見た!
新250RRもあるとさらに良し

タープの中で日本一周勢の方と談笑

連日のねぶたで皆抜け殻になってるけどそうやってぐだぐだする時間も好き

イメージ 3



今日はねぶたの審査日なのでハネトも正装?として花笠を被る!

これを被ると暑さが倍増する💦


イメージ 4


こんな感じでぐだぐだーっとしてます

イメージ 5



途中演奏してくれる人が来たり。
ねぶた祭りの太鼓と笛は耳に残りますな〜

開始時間も近くなって…

イメージ 6



村民のよしだけんごさんからドリンクの支給
これのおかげで夜まで余裕で起きれてた!

さて出発

イメージ 7



ミーティング

イメージ 8



今日は台数が多いね〜〜!!


イメージ 9



会場に向かう
途中はぐれてしまってスタートを迎えることができなかった!

旧CBR250RR乗りの方と一緒にスタート地点を探して、何とか合流!

らっせらー!らっせらー!

2時間跳ね続けて、終了!

その後、駐輪場に戻ったら酒を飲んでバイクに乗れないというハネトライダー(人参さん)が居たのでタンデムして特設キャンプ場へ

風呂にこれから入るというので一緒に風呂屋へ行くことに!

人参さんは23歳らしい、敬語をやめようって話したけどすぐにお互いすぐ敬語に戻ってしまう…ww

風呂を上がってキャンプ場に戻ったのが23時半ぐらいかな、人参さんと特設キャンプ場三代目総長?を混じえて談笑!

ねぶたが終わった後の村は廃村みたいに静かだけど、この日はドリンクのおかげ?でめっちゃ盛り上がってた!

自分は1時半ぐらいに寝たけど、3時頃まで続いてたらしい!
すごいな…

そんな感じで、75日目終了!w

リザルト

イメージ 10