日本一周76日目

この日もねぶたの時間まではタープの中で避暑しながらぐだーっとしてた。
何もしてないように見えるけど日本一周中の方がこんなに集まって話すこと無いしね。

今日は朝から出られる方が居たのでお見送り

イメージ 1


残りの旅程もご安全に〜

ヤクルトの訪問販売があるんだけど、その時に人気なのは黒酢
昨日初めて黒酢飲んだけど美味かったな〜

けど今日は何となくバナナジュース

イメージ 2



やっぱりね、けっこう偏食になりがちなんだよなぁ
色んなものをバランス良く食べてかないとね。

それからひたすらタープの中で雑談

自分がいるとこの村はフリーで、疲れたらリラックスして話したきゃ話せばいいし誰かと行動したりとか
さすが旅人なだけあってその辺は自由

チェアとか備品とかけっこう好きに使ってるw

昼過ぎまでボーッとしてお腹が空いたので近くのスーパーで昼食

イメージ 3



誰かがキャンプ場に持ってきてたのを真似してみた(^ω^ )

300円ちょいで油物の詰め合わせ!
滅茶苦茶カロリー高いけどそれがいい

日本一周に出てから顔がさらに痩けてきてる気がするから太るぐらいが丁度ええんやワイは

ここで溜まってたブログを更新してたりしてた


キャンプ場に戻って着付けしなきゃな〜

イメージ 4



突如始まるカブ主総会
どのカブもいいねぇ〜〜


今日跳ねるか見学するか迷ってたけど跳ねることにした!

バイクパレードでベイブリッジを経由して会場へ

イメージ 5


イメージ 6


ラッセラー!ラッセラー!

今日もよく跳ねて声出したべ

祭りが終わってタープの中でまた雑談
皆風呂入ったりしてるから人数は少ないけど、途中地元の方から鯛やブリの刺身をいただいたり!

次第に風呂から帰ってきて話が盛り上がる。昨日ほど皆元気じゃないけど…w

昨日はドーピングしてたからね〜
ドリンク飲むと全然違うんやね…

何やかんやで最後まで話してて、就寝したのは2時頃

皆面白くて良い人ですわ〜

リザルト

イメージ 7