日本一周62日目

今日は、まず洗車した!!

イメージ 1



見てられないレベルになってきたので、流石にね…

9時過ぎにホームセンターに行ってクリーナーやらスポンジやら買って…

水を流すだけなら100円で5分という激安設定で驚いた
名古屋だと同じ設定で300円取られるからなぁ

昨日までは雨予報だったんだけど天気が良くなってきてるからキャンプ場を発つことに。
横沢公園キャンプ場、お世話りなりました!!

この時点で時刻は11時半、スーパーで軽く腹ごしらえ

イメージ 2



名物とか食べる予定のないときは安く買って済ませてる

南下して山形県に入るよ
向かったのは新庄

イメージ 3



松尾芭蕉が悶絶したことが奥の細道に書かれてる山刀伐峠

これが今日のメインになった!

走ってみると細い道でかなりの勾配そしてコーナーの連続
山道自体は長いわけじゃないけどこれは歩いて登ったら厳しいだろうね…

登山用のコースもちらっと見えたけど、上級者向けかも…

まさに……おくのほそみち……!

この時点で15時を過ぎていたので、寝床を探して、見つかったので風呂に行くよー

イメージ 4



その前にお腹が空いていたのでね…ペペロンチーノ食べるよ
空腹の中入る風呂は全然気持ちよくないしな!

やってきたのはあったまりランド深堀

イメージ 5



ここのぬるま湯がバッチリで…かなり長風呂してしまいましたわー

イメージ 6



風呂上がりのセブンティーンアイス
おすすめはチョコチップ!
道の駅ソフトと比べて半額ぐらいの値段だから何となくお得感あるね!

そして今日の野営地へ

眠かったからまたすぐ寝てしまった

昨日300km走るツーリングとか久々にしたせいか、今日は何となくボーッとしてたなー

明日こそ雨っぽいし、どこかで停滞しますかねぇ

リザルト

イメージ 7


イメージ 8


走行距離:176km