日本一周1日目

この日がやってきました

色々な人に見送られ、自分自身本当にやれるかどうか不安であり、でも楽しみでもあり


出発は今日の10時頃
かなりドタバタしてたね、家を3階まで行ったり来たり


イメージ 1


顎にGoProぶら下げていざ出発


走り出して数十分間はテンションおかしくて呼吸が変になってた気がするw

はじまったんだな〜って

と思ったら実は今朝母を職場まで車で送って、その鍵がポケットに入りっぱなしだったんだよね(ノД`)
なのでいっぺん家に帰った!

目指すは石川県の輪島市
そこで考えたルートが徳山ダムの奥地である冠山林道!
ここは岐阜と福井の境になってる山なんだけど

通行不可だった( ´・ω・` )



イメージ 2


とりあえず星のふるさとふじはしに来た

昼来るのは初めてで、かなり大きい道の駅だった

イメージ 3


せっかくだし徳山ダムに埋もれた集落の展示物見て、いったん福井に向かう


この時点で14時ぐらいだったからまあ今日は福井で止まりだなって気はしてた

まあのんびり石川県まで向かえばいいかな

イメージ 4


お風呂〜
ここ設備が綺麗で良かった!
普段600円なんだけど水曜日は500円の日!
得した!

イメージ 5


日本一周初めての晩ごはんはハヤシのパスタ!
んめな〜!

そんな感じの1日だった!


そういえば

イメージ 6


ワシみたいなしがないバイク乗りにツイッターですごい反応してくれて泣きそうなんじゃ…
最初からクライマックスってやつだな…

絶対に事故とか違反せずに帰宅してやる!!
違反金はね…うん、その金で美味しいものとか食べれるし、大分もったいない

そろそろ明日に備えて寝ます、おやすみなさい


本日の出費1574円
走行距離150km