デモ機の事

連続投稿ー
 
ところで前に話していた一万円PCの事で、俺はまだあきらめていません。
 
実はあの記事を書いた後母親と家に来ていた祖母がホームセンターに行くと言い出しましてw
もうこれは神様が木製PCを作れと言ってるんだなぁと確信したので←(テラ電波
 
買ってきました色々と
 
 
イメージ 1
 
1400円の木とアロンアルファ 四角の木を作る前にもうありましたw これは助かる。
それとアロンアルファはスペーサーとかファンを止めるために買いました。
あと木の棒はHDDとか光学を止めるために切ります。
 
 
イメージ 2
 
祖父・祖母の家にて
なんとATX電源がギリギリ入りましたww これは奇跡ー
 
ファンを通すための穴を開けてましたが途中で面倒になったので四角い穴を開けました。
そしてMicro ATXマザーを持参し、ネジをはめるところにすこし穴を開けます。
 
そして帰宅 ただ、スペーサーが無かったので大須で購入 早速取り付け開始
 
イメージ 3
 
こんな感じになりましたw スペーサーはアロンアルファで止めてあるので動きません
 
あとファンの穴を作らなければ。 まぁそれは最後の方でいいかな・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとおまけ
 
イメージ 4
 
大須グッドウィル店で白いi7を発見 やっぱり一番は青だけど白もなかなか・・・
真ん中の色がきれいだなぁ(´∀`)