最近

ブログの更新時もそうですが、文字の入力ミスが多いなぁ。。。(´・ω・`)
 
ブログ開設して10回以上は文字修正してることは確実
 
言い訳をするとブログは寝る前に更新する時が多いので半分寝ぼけてるんじゃないかと あと手が寒いー
 
ブログも放置気味だし ネタも無い金も無い
 
ところでバイトですが高校に慣れてからにしろとのことで今週一週間通学して考えます。
通学も自転車だけど割と疲れないという
 
でもバイトしないと夏休みに東京行くお金が無いのでやるでしょう。
大須は4時間あればPCパーツ店ゆっくり下見しながら全部回れるけど秋葉原だと店が多すぎて10時→5時頃まで見てても全然だからなぁ 今度は地形を理解しておこうw
 
そういえば7シリーズのマザーが発売したからH・P・Zマザー特価してたんだよなぁ この時期を見逃すわけにはいきません(`・ω・´) でも金が無い。
 
この前大須に行った時のGIGABYTEASUSのマザーが安かった! H61マザーが3980円! これは買いだ
1万PCを作るのは今しかない
 
話が曲がりましたが特に書くことが無いのでこれで。。
 
ゲーム録画ソフトのBandicamが10分しか録画できなかったので変わりのソフトを探してくるか