旧一号機のHDD救出

とりあえずバックアップしなければならないのでメーカー製の旧一号機のHDDを取り出します。
 
イメージ 1
 
割とあっさり開くもんですね 光学の下にHDDがあります。
今まで熱とかよく耐えてきたなぁ・・ 
 
イメージ 2
 
わずかに見えてるのがHDDですね
これはまず光学を取らなければHDDもとれません
 
 
イメージ 3
 
こんな感じ コバンザメみたいw
 
イメージ 4
 
とります。
 
 
この二日後ぐらいに螺子くんと途中からI君とK君と大須。 その時に外付けHDDのケースを買ってきました。
 
現在
 
イメージ 5
 
外付けHDDしかもUSB3.0で頑張ってます 今まで窮屈なPCの中に居たのでさぞ涼しいでしょうね。
 
ところで今日は自転車を点検しに行きます。
 
あとひょっとしたらバイトの電話するかも。