スキレットと調味料

いきなりですが今週の土日は久々の連休なのでキャンプツーリングに行ってきます。
ただ移動手段がバイクってだけで目的はキャンプ場でのんびりすることなのでもろキャンプですな

職場のキャンプ好きの人も多分来ると思います。

それに向けてそろそろ準備をしようと思いまして・・


イメージ 1


洗剤とスポンジと調味料と


イメージ 2
スキレットを買ってきました!

調味料はすべて蓋がついているのとできる限り小さいサイズのを選んできました!!

そしてこのスキレットダイソーで300円www
半分ネタで買ってみた感じはしますが普通に使えたらすごいですよね・・

とりあえず明日あたりシーズニングをしようと思います。

スキレット、すごくいいんですが重いんですなこれが
キャンプメインのときはいいかもしれないですがこれを持って長期間ツーリングに行ったりするのは重量的にかなり足手まといになるかも。

とりあえず楽しみです!!

そしてキャンプが終わって一日仕事に行ったら今度はユウさんと伊賀のツーリングです!!
ユウさんと一番最初に走ったツーリングのルートをそのまんま走るという、懐かしみのあるツーリングです。

その2つが待っているので仕事頑張れます。

それではそろそろ風呂入って寝るとします。
ぽやしみ~