【MT-25】 納車一年記録

一年前のMT-25納車報告の記事から今日でぴったり一年となります。

まずは総走行距離

イメージ 1

13375kmです。大体普通ぐらいといったところでしょうか。夏は公務員試験の勉強で全然乗らなかったのもあり、もう少し伸ばせたかなという感じはします。

オイルは今のところ3回交換しています。1000km、5000km、リコール時ですね。

タイヤは純正のままです。2万キロいったら履き替えようと思います。
立ちゴケは左に2回、右に1回で計3回してます。

一度盗難未遂に遭いメインキーが2つありますが、今のところ大きなマシントラブルはなく順調に走ってくれています。
乗り応えは正直新車のときから変わってない気がします。オーナーなので当たり前ですが。
今新車のMT25と乗り比べたらやっぱり変わってるんかなぁ・・・

これからもこのMT25とたくさん思い出を作って大切に乗っていきたいと思います!