なかなかうまくはいかない

前回の更新から1ヶ月の放置となってしまった・・・

仕事を辞めて公務員試験の方に力を入れるということで予備校も通って一ヶ月となりましたが、なかなか勉強につけない・・
日頃から毎日コツコツやるという習慣がなく高校を卒業してから1年勉強から離れていたので家で机に向かうことができない・・・
時間に余裕を持て余しすぎなんだろうか・・

ということで貯金もあまり無いのでバイトをそろそろ始めようかなと考えています。
月7~8万ぐらい稼げれば親に生活費は払えて口座の中がマイナスになるっていうことはないはず。

これじゃあいつまでたっても公務員にはなれない・・・やばい・・

公務員試験の方はそんな感じですが嬉しいこともありますよ!

なんとリア友のユウさんが二輪免許を取得しに車校に通っているのです!
きっかけは僕の琵琶湖一周であったということ、これは本当に嬉しいですね、前々回の琵琶湖一周の記事で書いたのですがリア友のバイク仲間が欲しくて仕方なくて、さらにきっかけまで作れたなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
あの日琵琶湖一周してよかったなぁ

ユウさんとツーリングに行くためにもお金を貯め直さないと!
できれば今年一発で試験受かったらもう最高!

ただ最近あんまりツーリングに出てないからけっこう運転へたくそになってるかも・・・
たまには乗らないと・・

僕の近況はこんな感じです。まずは勉強・・しないと・・うん。
車載動画とか見てる場合じゃないぞ