新書庫、公務員試験を作りました!

まだ何も言ってなかったと思うのですが、4月末をもって仕事を辞めました\(^o^)/

理由をいうとですね、公務員になりたいからです!

まあ、無謀なのは分かるんですがやるだけやってみたいと思います!

そこで新しい書庫である公務員試験を作りました。

というのはまあ僕は今の時点でかなり頭が悪いので、仕事も辞めてこれからまた一から勉強を始めていこうと考えているのですが、グーグル先生で「偏差値45 地方初級公務員」とか「商業高校 公務員」とか自分と似た境遇の人をかなり調べていたのでこれからは僕も自身の公務員試験のことを書いていこうと思います。
この書庫の最後の記事は諦めて再就職します!か、合格しました!かそのどちらかになると思います。
それまでどれだけ時間がかかるかは分からないですがお付き合い下さい。というか僕が勝手に書いていきます!

最初に経歴をいうと
中学から全く勉強せずに偏差値45の商業高校へ進学
そこでの成績は中の上ぐらい(オール3に4と5がちらほら)

進学はせずに就職。そこで一年勤め、4月末で退社。
本日某予備校へ全日で入校、基礎から始めていきます。

現在19歳 地方初級公務員(高卒枠)の事務系を目指します。

理想は勉強した時間や模試の結果なんかを毎回報告できたらなーと思います。

それでは頑張っていきます!