夏の風物詩

やっぱお盆の時期だからかテレビでホラー番組がやってますね(*´∀`)

今日なんて4時間ぐらいぶっ通しのホラー番組が放送してて、途中まで兄弟と見てましたww今はお婆ちゃんの家に移動中です もちろんホラー番組はばっちり録画してね!

こんなに長い時間ホラー番組を見れるのは何年ぶりですかね、やらせとか言われててもう怖い番組とかそういうオカルト系の番組はもうやらないものだと思ってたので嬉しかったりするww

俺はやらせとかは割とどうでもよくて、とりあえず怖ければいいです
何よりホラー番組で兄弟と少し緊張した空気で見れるのが楽しいので無くならないでほしいですね

でも番組のゲストたちが心霊スポットとか行くって企画はあんまり好きじゃありません はやくVTR流せよって空気になる....(´・ω・`)
だってゲストのわざとらしい騒ぎ方とか妙にムカつくんですもん.....ww

ノンストップ?とかいうホラー番組が9時ぐらいまで放送してると思うんでぜひ見てみてはいかがでしょうか
ちなみに俺はホラー番組怖いので一人じゃ見れませんお

いやぁ、いいっすねぇ 夏のホラー番組( ´∀`)
ノシ