ちょっと不気味な話

お盆の夏休みってだけにやっぱホラー番組は盛り上がってますね

今日もアンビリバボーで今まで見てきたホラー番組よりかは怖いやつがやってて面白かったです
終わってからニュースで献体がどうのこうのとか、戦争で亡くなった人がどうのこうのとか

色んな分野で人の死に関わる内容が普段よりかは多いですね

昨日はお婆ちゃんの家に行ってきたんですが、親戚集まる中で警備会社に就職した1つ上の従兄が「倉庫とかああいう不気味なところはやっぱ出る」みたいな話をしてたので曖昧に盗み聞きしてました 自分の足音が一つ多く聞こえたりとか
そんな感じの話

ラグビーで体ムッキムキの人なので幽霊とか、そんなオカルトみたいな話は全然眼中にいれなさそうなんですけど.....ww

そんでもって母さんが一時介護関係?の職場で聞いたことを話してたんですが、夜になると誰もいない部屋からコールボタンの呼び出し音がするらしいです でも従業員がまたかって反応で驚くことはないそうな

母さんがそんな仕方のない作り話をするとは思えないし、だとしたら怪しむところは母さんに話を提供した職場の人かな?

俺は幽霊とかそういうのは全く信じない性格なのでちょっと対抗したくなりますね(・∀・)
お化け屋敷とか怖い画像とか、人をわざと怖がらせるように仕掛けるようなのは嫌いですが
でもここまで皆言ってると ん?って感じになってきますww

もし誰もいない部屋からのコール音が本当だとしたらいるってことを信じなければならないのでしょうか
まぁしばらく反応がないと勝手にコール音がなるとか、その人が生きてる内に何かさわったりとか、説明はいくらでもできますが...

じゃあ人は死んだら自分が死んだってことに気付かなくて周りの状態を察知して自覚してくんですかね
そしたら幽霊も前世来世も天国地獄も全部説明がつきますね!!

でもそれだと蚊のお化けも豚とか牛のお化けとも遭遇する羽目になるんですよねww

こういう考察はなかなか深い

明日学校だから風呂に入らなければ
ノシ