イイ!

15日ぶりぐらいの更新です

今日は携帯にYahooブログのアプリを入れてみたんですがこれがまた使いやすくてwwてか便利

前まではブラウザでやってたんですが画像の挿入で上手く挿入できずに手こずってたのが こっちは専用のアプリだし多分いける

ブラウザからでもスマホ用の画面に切り替わってくれるんですがね...

じゃあ試しに画像を挿入 ほっ!

イメージ 1

手を振るリリーパ族の写真ですけど上手く画像貼れてますかね!!

いいぞこれいいぞ
あとブログ友達の更新記事も読めるのがさらに
携帯のブラウザだと自分のブログとは別で登録しとかなきゃだめだし

パソコンのブラウザだと文字が小さいので不便なところを
このアプリだとブログの更新ついでに友達の記事も読めるのがいいですね

あとホーム画面に一旦戻ってまた起動するとそれまでの作業が消されてるのがだめかな

記事書いてるときにまちがえて戻らないようにしないと 実はさっきもそれをやらかしました(´・ω・`)

あれ、てか記事書いてる時に電話きたらどうすんだ??

なんか宣伝してるみたいだな


ところで先日受験する企業の会社訪問行ってきましたよ
製造なんですがけっこう楽しそうな雰囲気でした 立ちっぱなしですが全く動かないわけじゃなくある程度手足やら動かして作業してるみたいなんで良かったです

イメージしてたのとそんなにギャップは無かったんで安心しました

入社試験日は9月16日 あと1ヶ月と3日しかありません( ゚Д゚)
勉強とかなんか色々頑張ろうと思います

てかヤフブロのアプリちゃんとレビュー機能あってよかったww
ではノシ