お好み焼き屋「じゅじゅ丸」に行ってきました!

新書庫「グルメ」を追加しました!
料理屋に行った時や、うちでご飯を作った時の記事はここの書庫に投稿します。
 
記念すべき最初の記事は名古屋市中川区にあるお好み焼きやさん「じゅじゅ丸」
じゅーじゅー焼いてるって感じでお好み焼き屋らしいですね
イメージ 1
 
外観はまぁこんな感じ 工場の跡地をそのまま使ったような感じがするから前なにかやってたのかな
 
予約してたのですんなり入れました、メンバーはうちの家族6人と祖父母2人、従姉1人で9人です
 
1席が4人なので2席に分かれて1席はうちのチビたちと母さん、もう1席は大人っていう感じかな
 
メニューは1人前のお好み焼きを一人ずつ頼んでいきます。
 
肉と野菜だけとか中身の具が簡単なやつだったらテーブルにある鉄板で自分で焼けます( ´∀`)
弟はそういう系のメニューだったので焼く前の具だけもってきてもらいました
 
イメージ 2
これを混ぜ混ぜして
 
良い感じに混ざってきたら鉄板にのせます
 
イメージ 3
良い感じに乗せれました!
でも頼む前に店員さんが自分で鉄板で焼くのは難しいって言ってたんだよなぁ・・・
 
初心者だと裏返すのがムズかしいw上手に裏返せずどんどん焦げていきます
 
 
イメージ 4
最終的に分離してしまいました(´・ω・`) まだ食べれるぐらいの焦げだったのでよかった
店員さん初っ端から火力強すぎじゃありませんか・・
 
 
そうこうしてるうちに俺のがやってきました 俺はチーズとおもち入りのお好み焼きだったので調理場で焼かれた状態でやってきます。
 
 
イメージ 5
一人前のを4分の1ぐらいにして切りました やっぱり店員さんが焼いたのは上手いなぁ(・´з`・)
 
この後は普通に食べてごちそうさま おいしかったです
 
やっぱりお冷いいね 夏はジュースよりお冷が冷たくておいしいです。
 
あと店員さんのミスがちょっと多かった気が・・ コーラ頼む→オレンジジュースがくる
もう一人の弟がテーブルの鉄板で焼くって言ったのに向こうの調理場で焼いちゃったり
違う種類のお好み焼きがくるとか
 
それで何度か戸惑う空気もできちゃったのでそれは何とかしてほしいですね
 
でも美味かったのでよかったです。