今日から歯医者に通うことになりました

虫歯がけっこうあったみたいです(;´∀`)

俺は歯磨きにいつも10分はかけるので磨けてるとこはキレイらしいんですが、やっぱ届かないところがあるからそういうところは汚れてるみたいです

なので歯の磨き方を教えてもらいました!
まず、奥までちゃんとブラシをいれて、根っこまで洗えるようにブラシを立てて、微妙に振動させながら磨くといいみたいです
大体30回ぐらいやって次の歯、また30回やって次の歯ってしていくらしいんですが、さすがに大変なので夜だけでもいいみたいです

歯磨きに拘るのでけっこうありがたいお話(・∀・)
数年ぶりですが相変わらず痛くなくて安心

就活やらあるけど頑張って通おう うん

そういえば受験企業ですが、昨日今日と進路の先生や身内とよく話して決定しました!
和菓子屋さんの製造で働きます

製造といっても総合職もあったりするので一生製造業で生きていくわけではないみたいです

明日進路の先生に決めたことを良いに行ってきます
それだけ言ってすぐ帰ってくるだけだからだるいな.....ww

よく分かりませんがなんか楽しくなってきました