いよいよ

もう30分程で水曜日になるけど火曜日だ(´・ω・`)

今日は、帰りに進路から求人一覧の紙をもらいましたよ!!
うん、見た感じ150社は軽く超えてた

事務、製造、販売、介護の四つが大体仕切ってましたね
サービスとか飲食もまぁそこそこ
あとちょろっと土木、娯楽、ITってかんじかな

まだ職種すらはっきりしてない俺から見たらもう宝の地図みたいなもの

会社名がずらりと並んだ紙を宝の地図なんて悲しいなぁ

家に帰って早速詳しく拝見
....なかなか決定的な会社がない!
どうしようか

パソコンを起動して少しでも気になるところを調べてみると
ここいいなって思うとこありました(*´▽`*)

途中で疲れて調べてくのをやめたんですがそれでも一覧用紙の3/16ページぐらいの会社しか調べてないのでよく見るとけっこうあるんです!
ちなみに1ページに17ぐらいの企業名が載ってるかな?

大手にこだわってるわけでもない、給料も初任給見ただけじゃ何も思わないし
近場ってのが大事です

ようは通勤に車とか電車を使わずに、自転車で行ける距離で普通の生活ができるだけの給料をもらえる場所ならどこでもいいってわけじゃないですが、大体それでいいんです

そういえば就職したらこのブログの学校って書庫更新できなくなるじゃん
新しく仕事って書庫を作らなければならんのか(´Д`)

眠い そろそろ日付が変わるのでノシ