進路

就きたいって思う職がなかなかはっきりしない... ビッグカメラの店員もスーパーの販売員とかドライバーとか色々やってみたい気もする 
1ヶ月やったスガキヤのバイトはまぁ楽しかった でもやっぱり働くなんてこれから嫌なくらいするので 今は遊びたいね

どんなことやるかもよく分からないし迷うなぁ(´・ω・`)
3ヶ月後には就職先も決まって試験も終わって一段落ついてる頃だろうか

決まったら決まったでその職を頑張ろうと思いますが人生を大きく左右する選択だから最高に優柔不断を発揮してます

冬休みは学校公認の郵便局の短期アルバイトをしたいでござる 

将来のことばっか考えてんなぁ....
将来ああしたいこうしたい妄想するのは好きだけど度がいきすぎて今があまり見えてないんじゃないか

今はとにかく就活前最後のテストを頑張るしかないかと、迷うのはそれからだな


あとはやくブログ全体訪問者5000人突破したい