わが家いきつけのラーメン

イメージ 1


昨日は兄の給料が入ったらしく金曜日だしご飯食べに行こうということでわが家いきつけのラーメン屋さんに行ってきました そういえばこのラーメン屋のことブログに書いたことなかったなぁ

それが上の写真のお店なんですがきゅうりゅうっていいます 名古屋市北区にあるお店(`・ω・´) 焼き肉キングの近くだよ(`・ω・´)

どこも給料日ってことでやっぱりほとんど満員でした、6人なのに4人用ぐらいのテーブルしかなくそこに座ったので窮屈だったな・x・;

今回頼んだのは味噌ラーメン けっこう油っこいやつですが金曜日だしいいかなーって いつもは醤油ラーメン

イメージ 2


到着! チャーハンと唐揚げつきですよ!
並盛りですが具もたくさんあるしスープもきちんと飲み干すので満腹感に満ち溢れました、炒飯と唐揚げは持ち帰りできるし兄弟がかなり平らげてくれました


イメージ 3


うん おいしかった!
近くにエアポートウォークアピタっていう巨大なアピタがあるんでその帰り道とかに使えそうですね!

そして!!ポイントスタンプをコツコツためてた甲斐があり1000円の割引券をいただきました!
次はお得に行けますな~(*´∀`)




今は車で母方のお婆ちゃんの家に向かってます
父の日に何もなかったんで親戚が集まってお婆ちゃんお手製のご馳走を食べにいきます
二日連続でご馳走食べれて幸せ

車の中で携帯触ってると酔うのでまた今日中更新するかも やっほい