ああ...

身体に力入らねえ…何もする気が起きない

この脱力感、もうすぐ始まってしまう
将来をかけた期末テストが

9月頃に就職の面接とかそういう行事があるので2学期の成績は影響することなく1学期のみ

前回の中間テストはまぁよかった
赤もないしクラスでは11位と一応上から数えた方が早い部類
二桁なのが微妙ですが

明日からテスト週間で30日からテスト期間に入ります
あと一週間 再び勉強しなければならない日々が始まる 

最近よく寝れずに今日も何ともいえない目覚めなのでとにかくゆっくり寝たいです

このテストさえ終わればあとは楽しい夏休みがあって、色々やって、とにかく一旦は安泰できるはず 就職試験ってのはまだイマイチ見えてきません

1年生の時随分サボっちゃって就職に必要な評定3.5以上を余裕で切っちゃってます
2年の時は4近くあるので

偏りが激しい
なので3年生の1学期の評定で全部決まります

今はまさにピーク
今日もこの後勉強に励まないといけないはず
だがやる気がおきない あとおなか空いた

こうやって書いてるとやらないとって感じがするので頑張ります

2学期はとことん手を抜くぞ