暑すぎい

まだ6月というのが信じられないくらい暑いですね、夏はどうなることやら....

まだクーラーをつけたくない意地もあります
最近は布団に寝転んで将来のこととか考えてばっかりです、就職とか、遊びとか、お金のこととか免許のこととか
もうこんな大人なこと考えるような歳になってきたのかーって、自分の年齢を一番実感できるときですねそういう妄想は
遊びっていってもあれですよ、夜遊びとか旅行とかそういうようなこと
18歳になれば確か閉店までゲーセンに居れる!!することはありませんが!!

旅行はまぁ卒業旅行のこととかそういうの考える
けいおんの映画で卒業旅行でみんなでロンドンまで行ったっていう話だったような気がするけどあれは年齢とか大丈夫だったのだろうか
特に梓 まだ17歳じゃない(´・ω・`)?

結局携帯も何やかんやでこのクソ評判の悪いF-07Dを使ってるなぁ
arrowsだし仕方ないか でもまだ携帯歴2年という未熟者
まだまだですね

ああああああ
眠い
でも俺はハゲたくないからちゃんと夜風呂に入るのである
布団も汚れるし 
さっきから定期的に外からおっさんの笑い声聞こえるんだけどなにがそんなに面白いんだろ、気になる気になる

毎日何事もこまめにやらなきゃ 今は就職していつでも独立できるようになるための猶予期間、料理洗濯最低限の家事をこなせるようにならなければ 
一人暮らしなんてできない

料理できるようになりたいよ料理

何度も言いますが眠い、仰向けで寝転がってるので背中の方から汗がでてきはじてて鬱陶しい イライラ

目がぼーっとするのでここまで
お疲れ様です、ノシ