なにかすること

最近二度寝ができなくて早起きしてしまうたんつぎです
はぁ....寝たい...
 
とりあえず高校3年生は時間が過ぎるのが早いと言いますがもう6月の中旬です。
それでも毎日同じようなことの繰り返しでつまらないと感じてくるのではやく就職関係の活動やらをしたいです。
 
今年で18歳なんですが免許のことを考えると楽しみでなりません
自分とこの高校は就職活動が終わったら残りの期間で多分免許を取りにいってもいいのですが、俺は就職が決まればすぐに取りにいこうと思います。
なんと誕生日の時期が就職でいうとピークなころで、良いタイミングで18歳なんで少し得してる感じがしますw
 
でも免許代ってお高いんですよね・・・・(´・ω・`)
30万近い費用がかかるとのこと
さすがにそんな高額なお金を家に負担させるわけにはいかないんで母上に相談してみたんですが
 
学生の内に就職が決まればお金を貸してくれるからそれで取りに行けばいいとこのと
 
 
・・・・・もしダメだったら当分の間フリーターで免許のお金を貯めなくちゃならないってことかぁ
 
いやーでもはやく欲しいっすねー車の免許!
頑張ろう
 
ここでちょっと読み返してみると記事の内容が少し暗いような
まだ寝たかったんですが無理やり起きたので寝起きの気分がそのまま出ちゃってるような感じ
 
休日の早起きは大好きなんですが平日の早起きは好きではないのです(`・ω・´)
 
そういえば最近新しいPCケースが欲しいなーって思います
この間大須に行ってきたんですがそのとき見に行ったのはPCケース、メインPCである3820たんのケースはASUSのHD5950が入りきらないほど小さいのです
 
けっこう良いのが見つかりましたよー!Z3 Plus!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このアクリル板で中が少し見えるのとケース内の広々としたスペースね
裏配線できるようにスペースもしっかりしてるしグラボもどんな大きいのでも入っちゃいますしね!
お金に余裕ができたらまずPCケースから変えていこうと思います。
 
せっかくのパソコンなので大切に使っていきたいですからね、メイン機ならあと15年は戦える
この子とも2年ちょっとのお付き合いですがあんまりメンテができてないのでしっかりしないとなー
 
まぁそれも就職して独立して家に十分なスペースを手に入れれるようになったらできる・・・はず!
そろそろ学校の準備をせねば、非常にめんどくさい(´・ω・`)
 
学校準備する前の早起きブログ更新は楽しいなこれなら無理に寝ようとしなくてもいいかもしない
しかもブログ更新も途絶えない
学校も遅刻しない
 
まさに早起きは三文の得  誤字脱字は勘弁で
それではノシ