近状

また放置期間ができてしまった(´・ω・`)
最後の更新はITパスの合格したみたいな記事ですね そのITパスの賞状が昨日届いたぐらい放置してた
 
えっと、高校3年生です、一応就活生なんですがこれといってそれらしいことはまだしていません
強いて言えば2年生の終わりにJALCAという企業見学みたいなのがありました。
 
就職で大事なのは1年3学期の成績、2年3学期の成績、3年の1学期の成績なので今が踏ん張りどころだと思ってます。
珍しくブログを更新しようと思ったのは今がテスト週間だからです!!!勉強するべき時なのにやっぱ他のことしたくなります!!!
 
それと修学旅行が近いんですね、なんと5月21日~23日の間
我が校は九州香川の四国地方に行ってきます、昔は北海道まで行ってましたが一昨年ぐらいからなぜか九州の方になりました。生キャラメル食べたかった・・・ (´・ω・`)
それで来週の修学旅行にはデジカメを持参しようと思っています。携帯のカメラの画質が悪いので。
 
めちゃくちゃぱっとしない更新ですがまた今度ノシ