デモ機 ケースの調整

おはようございますからこんにちは
 
さて昨日マザーボードとCPUも買ったことですしあとは電源等々・・・
 
その前にあのケースをいつでも使える状態にしなければなりません。
 
イメージ 1
 
デモ機といえばやっぱり上にマザーをドンと置いて何があるかを見せつけるやつですよね~
 
前に電源のファンの風を通すための穴を開けてそのまま放置してましたが今日早速次の手順へ行こうかなと思ったのでw
 
 
 
イメージ 2
 
マザーを乗っけるとこんな感じになります。
勿論スペーサーの場所はちゃんと計算してありますw
 
まぁこれはこれでいいのですがマザーは電気が動き回ります。
CPUの部分を中心に熱くなります。
多分スペーサーも熱くなります。
それに対して木は熱に弱いです。
最悪火事になるかもしれません。
 
 
そこで、念のためアルミホイルをひくことにしました。
電子レンジにも強いですからね! こういう場面にはもってこいでしょう! 多分。
 
 
イメージ 3
 
100均ローソンで買ってきたアルミホイルです。
こういう時に限って家にあるアルミホイルが切れるんですよね^^;
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
はいひけました!
HDDとか光学も置くので下にも一応w
 
さて、完成が楽しみだw
 
 
ちなみにデモ機の目的は半分ジャンクで買った8400GSの修理ですよっ(*´∀`)
直ったら・・・ どうしようか