昨日の収穫

さて昨日はスッキリ買い物をしたいということで、午前は部活でその後昼ご飯を食べてツイン君と大須に行ってきました。
 
リフレクは1クレほど。 最初の2曲が萎えた
 
 
前からデモ機ってことで狙っていた3980円のH61マザーとセレロン買ってきましたよ!
 
 
イメージ 1
 
 
これ もう一つの方が4980円だったので3980円のこっちを購入。
 
 
イメージ 2
 
G530! 460にするか迷いましたがここは将来の事も考えてG530を購入。
なんかデモ機だけにするのは勿体なくなってきたw
 
 
この二つだけです 合計6960YEN
スッキリしましたわ あと珍しくバナナのクレープも買ったなー
 
さて、とりあえず二つは揃いましたがHDD、光学、電源の三つがありませんw
まぁそのうちなんとかなるでしょう! メモリ、メーカーバラバラだけど大丈夫かなぁ・・(*´・ω・)
 
 
 
 
 
あと昨日Ivy bridgeが発売した模様ですね。 おめでとうございます。
 
正直アイビーとは無縁になりそうな気もしますが・・・。
誰かに自作頼まれたらIvyにしよう。 うん。
 
では、多分またトイをやってきます。