言葉にならない疲れ

ああああ
 
とりあえず金曜日ですね 明日からGWですが明日午前中部活があるので落ち着かない・・・
 
 
今日は多分高校一年の生活の中で一番疲れた日になると思います・・
 
昨日、ネクタイを忘れて学校に行ってしまいました。
まずは生徒指導室直行。 
 
俺「あのー・・ ベルト忘れたので。。。。」←ベルトはしてましたw
指導部「ベルトだけじゃねぇだろ」
俺「あっ すいませんネクタイです」
指導部「何組名前は」
俺「~~~です」
 
てな感じで生徒指導のネクタイを貸してもらいました。
今までネクタイとベルトをよく言い間違えていましたが今回の事でまぁこれから間違えはしないでしょう!
 
そして今日、放課後の掃除もサボって指導の部屋に駆けつけスタンバイ
怖いなー
 
そこから就職がどうのこうのでガミガミ 
一番キツかったのがレポート
とはいっても一つの四字熟語を書きまくってただけですけどねw それがまた辛い
裏表びっしり!
 
結局それが終わったのが2時間半後。
部活も参加できずに帰宅・・ ではありません
 
まずレポートを出しに指導部の先生の居る体育館に向かいます。
その後、職員室に行って部屋の鍵を返し、部活の顧問に今日はすいませんでしたと一言。。
 
何をするにも距離が長い! 階段も上ったり下りたり面倒ですね・・
 
部活が6時に終わるのですが、自分が自転車に乗った頃には6時55分
ぇー
 
 
そもそもネクタイを忘れた原因は何か。 そう タマゴです
木曜の朝にタマゴかけご飯(TKG?)にしようと思ってご飯に醤油をかけて混ぜたタマゴを入たところでお茶碗が小さすぎたため白身が洪水。 ズボンにかかり濡らしタオルでなんとか応急処置 
そしてドタバタ これが原因でした。
自分は今日、自転車乗ってから帰宅するまでずっとあのタマゴを恨んでいました。
あのタマゴうぜーなぁー あそこでタマゴご飯じゃなかったらベネクタイ忘れてなかっただろうなー・・
って
 
しかもGWの課題もありで、明日も午前ですが部活ありで。。 毎日本当に忙しいです
やっぱりLGA2011は勿体なすぎたかなー・・?
 
 
こんな感じの一週間でした。 ネクタイには気をつけたいと思います(´・ω・`)