三号機でベンチ(`・ω・´)

桜花さん主催のローエンドPCでのベンチ大会、自分もやってみました^^
 
デュアルコアまでということで三号機のcore2 Duo E4500!
 
イメージ 1
 
コイツです。
画像と構成はコピペでw
 
CPU: Core2 Duo E4500 2.2Ghz
M/B:P5KPL-AM EPU
メモリ:DDR2-800 2GB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・ まずは何から貼ろうか・・ ですが記録はかなり低い方だと思います。
ローエンドの風上にも置けないな!(`⌒´*)
 
 
 
イメージ 2
 
 
まずはこれから シネベンチです。 スコアを見てこれからの展開はもうおわかりでしょう。
CPU使用率がずっと100・・・ シネベンチとはそういう意味だったのかΩ\ζ°)チーン
 
ところでここでシネベンチの使い方がようやく理解できましたw 今まで見てきただけでなんかごちゃごちゃしてて面倒くさそうだなーと思ってやりませんでしたが。
今回やってみて想像以上の面白さでしたw 結果は見やすいし、これはハマる。
メインPCの方でもやってみたのでそれはまた記事の最後で
 
 
 
イメージ 3
 
 
モンハンです。 んー・・・ これについては・・ 低い! それだけです。
 
 
イメージ 4
 
続いてリアル彼女。 計ってる最中に家族が部屋に入ってきたらどうしようと。。 ずっと警戒しながらやりましたw
こういう時のベンチはやはり長く感じますねw
 
 
イメージ 5
 
 
07 Mark  これは・・ KUROSUさんの結果も見てみましたが回らなかったみたい?なので同じ症状かな・・?
 
こんぐらいですね 多分参加してる人達の中でかなり下位の方かと それもまた楽しい(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
シネベンチのやり方が分かったところで一号機のPCでも計らせてみました。
 
CPU使用率パネェ
 
イメージ 6
 
 
こんな感じの結果でした。 CPUの作業がすごかったw
 
ではそろそろ風呂入って寝るとしますZzz