帰り道

先週確か木曜か金曜の写真ですが、その日は雨が降りそうなのでさっさと帰宅しました。
せっかくなのでブログのネタにしようかなーと思って写真撮ってきました^q^
 
特定怖いのであまり情報は書けません というより時間の無駄です(`・ω・´)
 
 
 
自分の通う高校は家からかなり遠いのでそこを毎日自転車で通っています。
赤い○で囲んだデカイマンションのもう少し向こう側に自分の家があるわけで、そのマンションに向かってひたすら真っ直ぐ走ります。
イメージ 1
 
天候悪いなー この日は雨も少し降ってきたし・・
この道を真っ直ぐ行きます。 ちなみに坂になってますw
帰りは楽なんですが行きがかなり辛いという 上り坂だらけですよっ 上り坂っ 帰りはその逆 下りなのでスイスイ行けます。
 
イメージ 2
 
坂を下りた勢いで真っ直ぐ進んだ道です。 まだまだ長いですねー ここを真っ直ぐ。 とにかく真っ直ぐ。
 
イメージ 3
 
途中でどっかの線路の下を潜ります。 この線路は多分名鉄電車かな。
ここが大体の目印。 これでもまだ半分来たかどうか。 
 
 
イメージ 4
 
さっきの線路の下を結構進んだところだと思います。 まだまだ真っ直ぐイきます。
勿論ですが写真は自転車から降りて撮ってます;・x・
 
ずーーっと真っ直ぐ行きます。
 
途中で大きい道路があり、そこからは真っ直ぐ行けないので色々道を通ってまぁ次
 
イメージ 5
 
全然がんばれないです 怖いなー(棒読み
 
ここは土手のすぐ下でして、この道を通って土手の上まで行きます。
 
 
イメージ 6
はいここまで来ました。 さっきのデカイマンションがすぐそこですね。
 
イメージ 7
この道を進んできます。 セイシュンダー;∀;
 
イメージ 8
 
なんかごちゃごちゃしてますの とりあえずあのマンションの向こう側というか、川の向こうに行ってもうちょい進めば我が家です。
 
ちゃんとカッパ←(雨具のやつ)買ってマナカチャージしないと。 さすがに環境の限度はあるので(*・x・) まぁよっぽどの事ですが。
 
 
おまけ
 
今日から学校で掃除が始まりました。 自分の班は運良く今週は休み
 
なのでイスを机の上に乗せたところ
 
イメージ 9
こんな文字が書いてありました(´・ω・`)
 
ところで驚いたのが小学・中学では教室の掃除をする時はイスを机の上に置いていたんですがこっちでは誰もやらない(´・ω・`)
恥ずかしいので写真を撮った後静かに起きました(´・ω・`)
 
ここまで(´・ω・`)が続くとうざったいものです(`・ω・´)