旧一号機の行方

この度、旧一号機は祖父の家に派遣される事になりました。 パチパチパチ888
 
でも自分はケチな奴なので派遣される前にせっかくの光学ドライブとグラボ(Geforce GT520)があるのだから貰っていこうと・・!  そして再び解体される旧一号機です!
 
イメージ 1
 
旧一号機です これはメーカー製なのでカスタマイズしたりとかには向きませんでした。 電源も220Wだったし・・
よくGT520が入ったもんだ。
 
イメージ 6
 
裏側です。
D-subもあるしGeforce6000台のチップも内蔵されてるので大丈夫だと思います。
 
イメージ 7
 
再びこんにちは
前にHDDを救出したので今欲しいのはグラボと光学だけです。
 
イメージ 8
 
Geforce GT520 この熱いPCの中でよくやってくれましたw
210→520にしましたが、このグラボでは一度だけブルースクリーンが出ました。
 
イメージ 9
その時の画像 トイウォーズをやっていた時になったので負担の掛け過ぎが原因かと。
これ以来何も起きませんでした。
 
イメージ 10
 
グラボ取り出しました コイツを何に使おうかな・・ デモ機にはジャンクの8400GSを直して入れるつもりだし・・
しばらく封印しておきますw
 
イメージ 11
光学ドライブです コイツももらっていきますw 
 
 
イメージ 12
 
3GBのメモリです。 勿論DDR3 よく見ると分かると思いますが、二つとも違うメーカーのです。
ですので、元の2GBに戻してやろうかと。 そっちの方が安定すると思うので・・
 
 
イメージ 2
  
ところで光学ですがもう一つ買うのも嫌なので二号機の1980円の光学と取り替えようと思ったので早速開始。
 
イメージ 3
 
久しぶりに見る二号機の中身。 相変わらずわかりやすい・・
 
イメージ 4
取り替え完了(`・ω・´) 今はアスロン氏からふぇのむたんなのでなかなかの美少女になりました←((((((
 
 
 
イメージ 5
うん こっちも男前だ
 
こんな感じです。 あとはハードディスクですが中古で160GBぐらいの買わないと・・・
ジャンクで買った40GBのやつが詰んでたのでそっちの方も安く買わないといけません。 あと光学・・・
 
お金も無いし・・・ 自作関係では路頭に迷う日々が続きそうです(´・ω・`)