大阪に行って来ました。

一昨日書いた通り昨日は大阪に行ってきました。
帰った後寝たので今日更新することにしました。
 
 
イメージ 1
 
朝の名古屋駅近鉄) この写真を見たら人少ないけど結構人多かったような てかダッシュしてる人多すぎ。
 
 
イメージ 2
 
こっちの画像を先に貼るべきだったか? とりあえず名古屋
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから電車を乗り継いで約3時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ついたーーーー  早いw 
 
 
 
イメージ 5
        
イメージ 6
 
 
やっぱり大阪は名古屋とは違うなー 色々と進歩してるw
 
 
イメージ 7
 
この辺りのラウワンで音ゲー リフレクとユビート6台すげーw
俺は相変わらず酷い成績でした。
 
 
その後は他のゲーセン行ったり日本橋など。
 
イメージ 8
 
日本橋の様子。 空気が秋葉原に似ててイイ!  じゃんぱらが多いw 大須とは比べものにならない程のPCショップの数!
 
とりあえずそこで買った物
 
 
イメージ 9
 
画質ごめんなさい><
 
まず友達I君のお土産に100円(ジャンク)のLGA1366 CPUクーラー
じゃんぱらで買ったClass10のmicroSD 16GB  なんと1480円。 ここまで安いと逆に怪しいw 早速携帯に取り付けます。
それとDVI-D シングル 300円  これは3号機のモニターケーブルがD-subで少しぼやけるのでDVIにしようと思っていたところなので丁度良かったです。 DVIの中では一番下級の物だけど大丈夫だよね・・・?w
 
 
 
イメージ 3
 
ソフマップで買ったジャンクの8400GS  980円w
ただ書いてある通りファンが不良らしいので油とか塗ってみたり、一通りできることをやって無理だった場合はファンを取り替えるという作戦。
 
前に持ってたGeforce210も同じ大きさのファンだったので捨てずに取っておけばよかったなぁ・・・
このグラボについてはまた別の記事で書きます。
 
こんぐらいです。 今ストーブの灯油が切れてて部屋が寒いのでさようなら