忘れてた

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
昨日中学の教科書を片づけていたら見つかりました。 懐かしい これは中学2年の時に選択授業で社会をやってた頃に戦争の事を調べていたんですが、その時に資料として無許可で図書室から持ち出してしまい、結局返さずに今まで家に置いてあった本です。
 
ヒロシマは世界をむすぶ・・・ このタイトルってヒロシマの原爆で死んだ人達のおかげで世界が仲良くなったみたいで不謹慎な気が・・w
 
ところでこれでまた4月6日まで暇な日が続きます。 今日は携帯を買いに行ってきます。
自分の家はdocomoなので自分もドコモじゃないといけません。機種とかはよく分かりませんがとりあえず店の人に条件を言ってそれにあてはまる携帯を買うとするか・x・
 
条件と言ってもまず防水。。バッテリーが長時間持つとか・・ カメラも高画質なやつがいいですね。
これからデジカメを持ち歩かなくてもいいので・w・ まぁ最近のはほとんど高画質かな・・・
 
書くことないのでシャナッ(サヨナラ)