日本一周73日目

おはようございます、スタートは青森の月見野森林公園キャンプ場から

イメージ 1


今日はねぶた祭り初日
ハネト衣装の着付けを一通り長老に教えてもらっていざ出発

走ること15分、ねぶた特設キャンプ場

イメージ 2



なにこれ()
空気を読んで近くに張った
案の定後でモンベルのグループですかって聞かれた…ww

そして、日本一周村発見!

イメージ 3



真昼間だからほとんどの方は買い出しに行ってるみたい

そこで何と16歳の日本一周勢と出会い一緒に行動

イメージ 4



年季の入ったカブ、白いヘルメット
これで何と16歳なのである

ねぶたに出るために衣装を買うと言う
でも一日しか居ないそうなのでそれなら長老のところにレンタルしに行こうということで、再び月見野森林公園キャンプ場へ

タイミングが悪いことに長老は出かけていた。

時刻は14時過ぎ
それから40分ぐらい待ったけど結局長老は来なかった

着付けも始まるので戻ることに。

結局、16歳の子はレンタルするという。

そういえば

イメージ 5



わしです()

そして、ついに出発

ベイブリッジでライダーとチャリダーがすれ違うシーンは圧巻!

そして…

イメージ 6



ラッセラー!

最初の方に飛ばしすぎて、開始から30分ぐらいで完全にくたばってた()

イメージ 7



終わったあとだけど、ねぶたの写真も撮れた!

その後、16歳の子と風呂に行ってマックにいった!

イメージ 8



チキンクリスプと水、最強

それから解散して寝ました!!
16歳の子はこれから北海道に行くそう!

リザルト

イメージ 9


中身の濃い一日になったから本当はもっと書きたいけど充電があと4%しかない!!後から追記するかも

それでは電源難民になるぜ!