日本一周7日目

昨日はつい寝落ちしてしまってブログを更新できなかった…とはいっても雨だったし特に何もしなかったんだけど…


イメージ 1


コンビニのイートインでノートPCを広げる図
スタバでマック開いてるみたいな

こういうの少しだけやってみたかったんだな!!
バックアップしてたから1時間以上居座ってた模様()


次は髪の毛を切った
このボサボサ頭ともようやくお別れです笑わ…イオン高岡店に併設されてるカットコムズってとこなんだけど、1000円カットですごい良い風に切ってもらってしかも店員さんも話しやすい人だった
またいつか来たいところ

それでもって次はハードオフ行って重苦しいノートPCを査定に出したら3000円って言われた(._.`)

もったいないから取りやめてチェアと一緒に家に送ったよ

おかげでかなりバイクが軽くなった
欲を言えばさらにさらに軽量化して、ホムセン箱1つにしていきたいところ


この旅が始まってから、実は3回もバイクをコカしてるのでね…しかも全部左側…

スタンドがあるのになんでやって感じ


それからもあんまり動く気なく、何となく昼飯を買いにスーパーへ

イメージ 2


アルビス丸の内店にて

絶滅したかとおもわれたハヤシメシと遭遇
お前…まだいたのか…


ここのスーパー綺麗ですごくいいとこだね、またいつか来よう





路面電車が走ってたからついそれにも乗ってしまった

あとは高岡中央図書館で本読んで、ネカフェに到着!

正直快眠でしたわ()ずっとテント泊だったから疲れの取れ具合がやばい()


イメージ 3


この積載セローで、しかも島根ナンバー…日本一周だな、間違いないわ!

こんなとこで偶然会えるとは!

実はツイッターの方では誰か予想ついてるけど、だからと言ってリプ送り付けたりするのはストーカーみたいで気持ち悪い
相互フォローでもないしな!
ま、まあ店を出る時に偶然会ったりでもしたら声掛けよう…(コミュ障)

今日はそんな感じ
それじゃ今日も一日走りますかね(´・ω・`)


リザルト

イメージ 4


走行距離:80km