日本一周6日目

今日は能登半島を出て富山入り、そこで無料のキャンプ場で今寝転んでいる

寝床を出発して最初に向かったところは道の駅穴水で、そこは電車の駅と隣接してた

そこでなんと…

イメージ 4



花咲くいろはのラッピング電車発見!!
もう少し遅かったら出発してたからほんとにギリギリで間に合った!!

このアニメ懐かしすぎるね、あの頃は中坊で途中までしか見てなかったけどもう1回見てみようかな!!

聖地巡礼したかったけど喜翆荘が今はもう廃墟だかそんならしく断念
行きたかった…

今日は基本走ってたかな
能登半島でかなり過ごしてしまった気がするから…ww
それでもまだまだ能登半島は見足りなかった、1ヶ月あっても全てを見たり遊んだりするのは無理だろうね…

てことで向かったのは能登大島!
半島の中にさらに島があるってすごいね!!

イメージ 7



ここは先端の海水浴場なんだけどすごい良い雰囲気だね、テントでも張って1晩過ごしたいところ

それからふらふらしながらガラス美術館行って…


イメージ 8



中は撮影NGだった、800円するけどまあまあおもしろかった

あとは海岸線沿いを走りいつの間にか富山の氷見へ

イメージ 1


日本で一番最初に発掘された洞穴らしい!

これを見てから道の駅氷見で昼食

イメージ 5



これで450円って安くない?

あとは寝床探し!1件目はダメだったけど2件目が無料で良いキャンプ場あるというので…

イメージ 6




最近ずっと海の近くで寝てる気がする…


イメージ 2


たまには焚き火も必要ね!

明日は雨らしいし図書館で時間潰した後快活クラブで夜をこすことになるかもしれん…

リザルト

イメージ 3


出費3847円
走行距離 195km

おやすみなさい!