無職になりました

5月13日付で仕事を退職してきました。今までは有給消化期間だったのでまだ良かったですけど今日からは収入が途切れるのでちょっと不安ですね!!それでも今月末に給与が満額入るし来月も寸志入るので何とかなる。

朝起きてご飯食べてボーッとパソコンを触っているのですがこれがまた暇でね・・
本当は今すぐにでも出発したいところだけど退職してからしかできない手続きがあるので・・どうにもならないのです・・・

ここで勢いに任せて出発すると後々かなりの額のお金が消えていくことになるから慎重に。

退職した開放感からか、ツーリング欲がものすごい掻き立てられて我慢ができない。
装備も大体は決まったし、あとは出発するだけの状態なのです

ツイッターを見てるとバイクで日本一周する人が続々と出てきてて、自分は遅れているような気分
時間は有り余ってるから焦ることもないのだろうけど・・

とにかく早く日本一周ツーリングに出たい!

出発の予定が早くて15日、遅くて20日の予定だったんですけど余裕で20日超えそう
5月末までには出発できるだろうしね

無職になったのはこれが初めてではなくて、あんまり上手い使い方をしてこなかったけど今回の無職期間はじっくり堪能するぞー