あうあうあー^q^

俺氏は今虫歯です、食べる時は何とも無いんですがジュースを飲む時とかよくしみる(´・ω・`)

けっこう前に学校で歯の診断があり、その結果虫歯でした 今回の虫歯とはけっこう長くお付き合いしてて、前にこの虫歯を治療しに歯医者に通っていたんですが気付けば行かなくなってた やはり痛みがないと危機感が無くなるんですかね

その虫歯とももうお別れするためにこれから歯医者に行ってきます 割とちかいところ

初めていくところだけど痛かったらどうしよう この歳になって泣くかもしれない
もし虫歯が酷くて麻酔しますよとか、歯抜きますよとか言われたら地面を張って命乞いするだろう

あ、せっかくだから歯ブラシ買おうかな・w・ 歯ブラシって結構な勢いで消耗されてくと思うんですよ 


そういえば家の近くで何か建物の取り壊し工事してるみたいで帰り道見るけどなかなか良い光景
自慢のkiss X2で撮ってまだ形が残ってる間にあげましょう(`・ω・´)

そろそろ歯磨くかな、のし