今日は

部活の女子とまどかマギカの映画を見に行ってきましたw 前編
 
この時点でお気付きになられたかもしれないがこれはリア充物語であるw
 
初めてのリア充( ・∀・)( ・∀・) 今日のことは忘れない(`・ω・´)
 
 
12時15分。 待ち合わせの駅に行きそこから名古屋へ 
 
とりあえず席を先取りしなきゃいけないんでちょっと歩いたとこにある某映画館へ。
 
映画料金はなんと1500円1000円。 
ごく普通の映画料金やな^q^
 
ここでお昼ご飯探し 名古屋にはおいしい物がいっぱいあるしレストランもいっぱいあるので名古屋駅の真上にある高島屋?へ映画館から約10分歩いて移動w
 
でもお値段高そうなレストランばっかり(´・ω・`) 
さすがやわ・・・
 
オムライス屋を狙っていたんですがどこにあるか分からないので撤収。
かなり回りましたが再び10分歩き映画館の近くにあるポムの樹という色々突っ込みどころ満載なオムライス屋さんでお食事。
 
お相手である仮名あいすさんはオムライスいらないということで一人前で注文 それとデカめのパフェを注文。
そのパフェをあいすさんと一緒に食べてましたw
 
おおすげえリア充度全開。 店員さん真ん中に置いてくれたしw
これがリア充の感覚というやつか
 
その後すぐにまどかの映画を見に移動。
ポップコーンLサイズを注文。 これをむしゃこらするつもりが俺がずっと所持していたのであいすさん食べれず・・w 申し訳ない(´・ω・`)
 
結局残りまくったポップコーンを半分に分けて袋へ。
 
電車で臭いが半端ねぇwww
そういえば帰りの電車に乗るのがかなり苦労したなw 名古屋駅広すぎますもーん(' `)
 
という感じの一日でありました(`・ω・´)
 
それとまどかの映画 普通に良かったですよっ!
もうOPきてから鳥肌マックスでしたし自分・x・w
 
BGMとか絵も良かったなー影の魔女のBGMがさかやのヘリコプター部分でくるとは思ってなかったwww
 
という金曜日とは全く北から南のような日を過ごしたたんぬ君でした・x・