PSO2( `・ω・´)

ちょっとスクショの設定がしたかったのでPSO2を起動して遊んでましたー
 
コースは浮遊大陸のキャタドランサ(ハードw)
ところで前の記事でPSO2大型アップデートとか言ってましたがあれ10月10日でした・・w
 
自分のキャラもまだ紹介してなかったなーとか思いつつ、いっぱいSSを撮ってきましたw
 
イメージ 1
 
自分の使用しているキャラですw 名前はそのまま「たんつぎ」 シップ1のフェオで行動中です( `・ω・´)b
 
 
イメージ 2
 
よく見るとこんな感じです。  顔とか色々失敗してしまったww
 
 
 
イメージ 3
 
キャタドランサ
まぁ戦闘開始なわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
約10分後オワタ( ・∀・) 
口ほどにもないやつめ( ・∀・)
 
 
久々にやったせいか一度も死なずに、面倒な敵でも問題なく( ・∀・)
 
ただクォーツゴラゴンは半端ないなぁ 1分ぐらいでやられたしw
 
じゃあ12時ぐらいまでやろうかな・・w 12時からテスト勉強やります(((((((