・・・お久しぶりです

えーっとですね・・
 
書きたいことは色々あったんですが今までPCの様子がおかしかったのでブログの更新も勝手に停止させていただいてましたw
 
でも先日OSを再インストールしまして! なんとか元気なメインPCでありますw
 
とりあえず更新再開。 今度は課題が終わってからかな・x・;
 
それとPSO2はただ今23Lv
PSO2はなぜかバグらなかったんですねー
おかげで今ではすっかりゲーム用PCに
Ship1で行動しておりますのでお気軽に(`・ω・´) b
 
トイ・ウォーズはそれなりにやってます。
 
でもOSシステムの方が壊れてある意味良かった SSDが壊れてたら新しいの買うしかないですからねw
 
さぁ風呂入って課題やるか!←(多分