今日は

朝方、ブログ友達である皆さんのブログを回っていて思いました。
 
 
皆さんこの夏休み、お出かけしすぎィ!(` ´)   詳しく言えば花火大会!海などなど!
 
 
自分は部屋にこもって飯→ネトゲ→飯で・・ 何をやっているんだ・・・
 
 
ということで自分もお出かけしてきました(*´∀`)b
 
 
家から自転車で約10分・・・ !
 
 
昨日、妹の自転車が案外速いことに気づきまして。 お借りして走ってきました。
 
 
イメージ 1
 
影がバッチリ見えてますね・・ まぁ気にしない・x・
ところでこの自転車、あの金属でできた止めるやつが取れちゃってるんですね。
なので車体ごと倒して撮影。
 
 
イメージ 2
 
この道を真っ直ぐ約10分。
 
ところで写真数枚しか無いから圧縮してないけど大丈夫かねぇ・x・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
庄内緑地公園のサイクリングコース。 一周2.3kmだったような。
 
ここを4・5周してオシマイ 
まず自転車が小さいので足が痛くなり、お尻も痛くなるので長くは乗れませんでしたね。
ブレーキした時とかキキィィって鳴るしw
 
スピードは感覚的には割と速かったかな・・ スペースを落とさずに走れました。
 
ところで課題少ししかやってないw まぁ明日があるさ(;´∀`)