これから

色々忙しくなりそうです。
 
朝は7時40分頃に家を出発して約40分程度自転車をこいで学校に向かいます。
しかも登り坂が多い・・w 行きの時点で疲れて授業中眠いという。
 
そして自分はコンピューター部に入部します。
エクセル・ワープロ等々・・・ 兄が言うには部活というより勉強するためだけなので7時間目って感覚ですね。
 
今日体験入部に行ってみましたが予想通り。 エクセルとあとプログラムのなんか。 やり方と用語さえ覚えれば何とかなるかも 要は慣れゲーかな コンピューター部は午後6時頃に終わるそうです。
帰りは割と楽。 行きが坂道が多かったのでその逆。 初っぱなから飛ばして行けるぐらいの下り坂の多さです。
 
で、土日バイト ゆっくりと休む暇はありません。
まぁ中学の時にサボってきたから仕方が無いかなぁと。。  第一志望校でもあったので特に不満はなし。
 
ところで今日学校で身につけてきた知識。
キーボードの「F」と「J」キーの下には何か凸ってしてるとこありますよね。
あれは人差し指をおいて、指の標準を合わせるみたい。
全く気にしてなかったけどこんな意味があったとは
 
学校生活の方は割と順調です。 商業で指導も厳しい学校なだけあって自分のクラスは静かな男子とスポーツ刈りの男子の二つグループで その内、静かな男子の皆さんとは普通に喋れる仲に
 
スポーツ派の皆さんとは部活何入るかとかそんぐらいの事をしゃべります。
あと出席番号が奇数・偶数で教室が分かれる授業があるのでその時は割と多め
 
商業は男子の団結力がやばいって聞いたことがありましたがよく分かります。
 
 
 
まだ始まったばかりなので何が起こるか分かりません。 期待です。