GTX680

いきなりですがHD7970の対抗?として発売されるGTX680。
某ブログによるとHD7970より性能、消費電力共に上回ってるみたいで・・
やっぱり迷うな・・
正直NVIDIAには一号機で前に使用していた、玄人志向Geforce 210の時代に毎回ブルスクが起きて困ったという事もあり正直不安感を抱いているわけであります。
 
(でもあれってCドライブを全体スキャンしてから起きるようになったから俺の勝手な予想ではスキャンの時にnvlddmkm.sysもウィルスと間違えて消したかなぁ) ドライバを入れ直してもすぐブルスクになるから怖かった。
 
今のGT520は何も起きてないし・・ まぁいいか。 最新のGTX680ならブルスクなんてないでしょう多分。
 
でも高いだろうなぁ(´・ω・`)