ビープスピーカー

連続でネタ投稿です。
 
家族用のPC、四号機の近くに落ちてたビープスピーカーを発見。 俺の事だから多分マザーに取り付けれなくて放置したんでしょう。
なので俺が作った四号機だけど俺の部屋には無いのでもらって二号機に付けようと考えたので面倒くならない内に取り付け。
 
イメージ 1
 
おやおやこんなに白いものをたっぷりかけられちゃって・・・ けしからんスピーカーだ(`ヘ´#)
 
 
イメージ 2
 
ASRockのマザーに取り付け。 起動したら「ピッ」と鳴ってくれました。
ところでこのマザー(880G)ですが、去年の夏に秋葉原で4980円で買った物なのですが大須ドスパラでも4980円で売ってました・・ 新品が
でも問題無く動作してくれているのでキニシナイ!
 
話す話題が無いのでサヨウナラ